気分やさんの気ままなブログ

【パソコンのLINEがクラッシュ】

 今日の本来するはずだった投稿、文章は既に書けていました。あとはスマホで撮った写真をLINEを利用してパソコンに移して載せるだけでした。

ということでラインを立ち上げようとしたら・・・

 

f:id:itasan-kibunyasan:20200826000213j:plain

 

うん!?

ざっと確認してみたのですが、まさかのアプリがクラッシュしているみたいです。

心当たりとしてはこのパソコンが古い上にいろいろあったのでWindows8という古いOSにも関わらず、一昨日に久しぶりにきた謎の更新プログラム。

それが真の原因かどうか分からないですが、確か更新前に状態を戻す方法もありましたが、わざわざやり方を調べ直してするほどのことでもないなとあきらめました。

 

 ということで、今でアンインストールしながら文章を打っているわけですが、明日にLINEを再インストールしようと思います。