気分やさんの気ままなブログ

【ブログを再開して】

 ブログを再開して10日目のようですが、正直なところハードだなと感じています。筋トレと同じで、日が空いたら力が落ちて逆戻りになるものですね。

 

 しかし、自分の中で落ちた力は明確です。それは文章を要約する力です。

これまでずっと思ったことをそのまま書きなぐっているが故に文章が長ったらしくなっていました。

それゆえ文章量が見積もれず、書き上げるのに時間がかかり、話の締めくくりも微妙になる。

そういった投稿が続くと気持ちも重くなるものですね。うん、味のいい投稿がしたいな!

 

 こればかりは日にちを重ねて鍛錬するしかないですね。さーて、これから取り戻すぞ~!