気分やさんの気ままなブログ

【どんなにたくさん悩んだところで】

 出かけるときはいつも音楽を聴いているのですが、ずっと愛用していたiPodが壊れてしまったので最近は音楽アプリのSpotifyを使っています。

そのアプリに最近、お気に入りのアーティストの曲が追加されました。

そしてその中のある曲が心に響いたのでした。今の状況に対してのような曲だと思ったのでした。

 

 

鏡の中眠たそうな眼、擦って

そっぽ向いた前髪におはよう

まぶしい朝・・・良い天気

きっとね

 

どんなにたくさん悩んだところで

今日は来ちゃう待ってくれない

難しく考えて止まるより

ありのまま進んでくほうがいいかも

 

知らない道、地図にない未来

迷ったとしても全部

自分のペースで見つけていけたら

なにか分かるのかな

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

夢見てる場合じゃないなんて誰が決めたんだ

ネガティブはゴミ箱に捨ててゆこう

 

晴れのち雨、現実と理想の大体は

すれちがってばかりだけど

自分のペースで見つけていけたら

なにか変えられるかな

 

(K)NoW_NAME ♪ Morning Glory~

www.youtube.com