気分やさんの気ままなブログ

【みんな同じなんでしょうね】

 ふと、久しぶりにスマホのゲームアプリの大富豪を立ち上げてみました。

そのアプリはオンライン対戦ができるものなのですが、今のご時世だからか以前と違っていることがありました。

このオンラインは1部屋100人まで入れて、その部屋ごとにそれぞれローカルルールを設定するものです。

かつては、ベーシックなルールの部屋は2部屋立てられて回っていました。しかし今見たらその倍の4部屋が立てられていました。

明らかに参加者が増えていたのでした。

 

 みなさんやはり時間を余しているのでしょうね。そんな自分もうまく時間が活用できていないのでこれからどうしようかというところですが・・・。