気分やさんの気ままなブログ

【転職しました!】

 直接会った人には報告し始めていたのですが、この度転職しました。

個別指導の学習塾で働くことになりました。

ただ転職したと言い切るのはややちがうところがあり、塾はアルバイトで週3、そしてずっと続けている時計店を週2で掛け持ちすることになりました。

しばらくは試用期間ということですが最終的には、塾に完全シフトし正社員として働くことを考えています。

 

 詳しいことは明日書こうと思っていますが、一度は教育の世界から距離を置きましたが、やはりこっちなのかなとこの半年間思うことが多い日々だったのでした。

 

 一方また考えないといけないのが生活習慣で、これも明日かそのうちに書こうと思います。