気分やさんの気ままなブログ

【ガッシュ20周年おめでとうございます】

 ツイッターでマンガ『金色のガッシュ!!』が20周年を迎えたことを知りました。もう20年も経ったのかと驚くばかりですが。

僕にとって『金色のガッシュベル!!』は小中学時代の支えとなっていたマンガですし、一番思い入れあるマンガです。

少し前にはスマホゲームも登場しましたし完結して何年も経っている今でも根強い応援があるのが何より愛されている証拠です。

 

 それと一緒にアニメイト金色のガッシュベルのグッズフェアをやっていることを知ったので仕事の合間に買いに行きました。

グッズを買うともれなくポストカードがランダムで付くのですが当たったデザイン、これがまたステキな描写なんですよね~。

クリアファイルとマンガの完全版の1巻を買いました。1巻を買いました(震)つまりはそういうことでしょう・・・。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20210907234225j:plain