気分やさんの気ままなブログ

【通い慣れたフットサル場が終わってしまいました】

 先週末にフットサルに行ってきました。いつも行っている場所ですが実はそこが先月末で営業終了してしまい、その日が最後の参加でした。
フットサルをやり始めたのはもう2年以上前になり、参加し始めてからチーム練習に誘ってもらえたりなどつながりもできた場所でもありました。

この日は最後ということでのイベントとなっていたのですが参加者は見慣れた人ばかりでした。
最近はコロナで短縮営業していたり休みが合わなかったりで参加の回数が減っていたのですが変わらず楽しむことができました。
だからこその名残惜しさというものはあります。

 今後のことは誘われているチーム練習には予定が合えば参加させてもらおうと思いますが、同じ系列施設への移り変わっての参加はどうしようか考え中ではあります。
まぁ気が向くままに参加することでしょう。