気分やさんの気ままなブログ

【再々々始動!!】

 お久しぶりです!本当に久しぶりに自分のブログの編集画面を立ち上げました。

1月以来の約2か月ぶりの投稿になります。

投稿が途絶えた理由は、自分の家での過ごし方が悪くなったとか書くことが出てこなくなったとかパソコンがあまりにも立ち上がるのが遅くて気が滅入ったとか挙げればいくつも出てきますが、どれも言い訳にすぎないでしょう。

 

 でもこうして再びやり始める気になったのは、とうとうパソコンを変えたからです!

実は昨日手に入れたから書こうと思ったのですが、投稿するためのツイッターFacebookの同期がまだってことで1日延びてしまいました。

 

 たまたまですが、昨日ブログサイトからのちょうど1年前の自分の投稿の振り返りを促すメールが来ました。

そのブログのタイトルは奇遇にも【再々始動!】でした。そう、去年もこのタイミングで再開させたのでした。

だからこそ本当は昨日投稿できていればというところだったのですが・・・。

 

 

 何はともあれ、2か月投稿が止まっていたので、書きたいことは50個はないですが、いくつかあります。また順にこの期間のことも紹介しつつ書いていこうと思います。