気分やさんの気ままなブログ

【やっぱり体を動かすっていいね!】

 足のケガはほぼ治ったものの不定休であることと遅番が多いことでフットサルにしばらく行けていませんでした。

昨日ようやく開かれている日と休みのタイミングがあったので行ってきました。

 

 すると、休み明けながら足は疲労があるのですが気持ち的には、これまではエンジンがなかなかかからずでしたが、休み明けでも快く仕事に取り組むことができました。

 

 去年までは平日5連勤の中日に行っていたことで間の小休暇みたいな役割をしていましたが、勤務スタイルが変わっても作用する効果はあると改めて認識できました。

 

 やはり定期的に行くことで仕事にもいい作用をもたらすので、ほかの人とのバランスはありますが、行けるようにシフトの要望を出そうと思いました。