気分やさんの気ままなブログ

【今だからこそ過去をたどり返してみる】

 昨日寺子屋塾に入って3年という話を投稿しましたが、ということはこのブログも初めてから3年が経ったということにもなります。

(いまだにトップ画像が1周年になってますが・・・、気が向いたら変えます)

 

 休止していた時期や書こうとして書かずじまいになった日もいっぱいありますがなんだかんだここまで続けられています。

現時点で思うのは、考え方が一貫していて変わらないものもあるでしょうが、少なからず環境や自分の立ち位置が変化したことで変わった考えや深まった考えが思っている以上にあると思います。

書くことに困ることがちょくちょくあることが続いていることの解消にもつながると思うのですが、今まで書いたことを見返して改めて書いてみたいという気持ちが強いです。

毎日それで書くつもりではありませんが、今のことに加えて時間軸を移動させながら書いていってみようと思います。