気分やさんの気ままなブログ

【たとえぼったくりと分かっていても】

 とある将棋の番組中にスポンサーについているということでローソンのスイーツが紹介されていました。

それはゴディバとのコラボ商品でした。

f:id:itasan-kibunyasan:20200926003056j:plain

 

 ご存知の通り(?)チョコレートには目がない僕なので気になり、職場の建物にローソンが入っているということもあり、つい手を出してしまいました。

 

 冷静に考えるとこのサイズで300円越えと割高なものですが、そんな考えは取っ払ってやるのがコンビニスイーツですよね←

実際食べてみると番組で紹介されていた通り濃密でした!

・・・3口で消滅しましたが(笑)