気分やさんの気ままなブログ

【あれっ、ずれてる?・・・】

 らくだプリントを毎日やります。その際には記録表に結果を記録します。

毎日やっていれば、日にちの欄を確認しなくても続けて書けばいいはずです。

ところがそのようにやっていてふと見てみると、その欄の日付と実際の日付がずれていたのです。

おかしいな、書き洩らしていたかなと思って見返してみたら、1日やっていなかった日があったのでした。

確かにやった記憶はありませんが、その日にやってなかったという記憶もありません。つまりその日はらくだプリントへの意識が全くなかったというわけです。

 

 こういうこと1、2回しかなかったんだけどな・・・。