気分やさんの気ままなブログ

【順調から一転・・・】

 以前に書きたい投稿が溜まっているということを書いたことがありましたが、昨日の投稿でしようと思っていたものを全て投稿できました。

 

 しかしながら「できた」でありながらも「してしまった」という気持ちにもなっています。

というのはストックがなくなったわけですが、溜まっていた投稿を消化する間に新しく投稿したいことを見つける気持ちがあまりなかったのです。

そして投稿をしきっても、本当に新しい投稿の話題を探す気持ちに切り替わらず、今日「書くことどうしよう?」となりました。

 

 書くことを溜めていた時にどうすればよかったか、次に同じようなことになった時にまた考えてみたいですね。