気分やさんの気ままなブログ

【バージョンアップしてる!】

 毎日「Prime smash!」というゲームをやっています。(↓どのようなゲームかはこちらに)

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 

素数を見分けるゲームですが、完成しきったゲームだと思っていました。しかし数日前にやってみたら変化していた部分があったのです。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20200512230047j:plain

 それは間違えた時にどのように分けられたかが出るのです。

毎回振り返りで、間違えたものを自力で何で分解できたか考えている身からすると、見つからなかった時に録画を見返せば確認できるのでとてもありがたいです。

その代わり、やっている最中にその表示に目が行くことがあって集中力が切れることもありますが・・・。

 

 そして気になっているもう1つの変化がいつもやっているレベルの右に「エンドレス」という#stayhomeとカギがかけられたモードが!

なんとなく想像はつきますが、開かれたら試しにやってみたいですね。

f:id:itasan-kibunyasan:20200512230115j:plain