気分やさんの気ままなブログ

【最近になって欲求が出てきたもの】

 最近になって恋しくなってきたのが映画館に足を運ぶことです。今年に入ってからはそれまでより行く回数が増えていました。

今となっては、映画上映予定を調べてみると0の無惨な数字と、作品が羅列されていない素朴なページになってしまっています。

 

 家にいる日が続いて、テレビで録り溜めしてあった映画やアニメを消化していき、貯蓄もなくなってきました。

かといってお金を出してまでレンタルしてくるとかネットで見るっていうのも違うんだよな~。

 

 本当ならば上映されるはずだった作品が上映されず眠り続けていると思うと寂しいものがあります。