気分やさんの気ままなブログ

【この時期恒例の行事】

 7月に入る少し前にとうとう自分の部屋のエアコンを解禁しました。

しかしここ何年か恒例なのですが、冷気が体に合わないからか若干風邪気味になってしまいました。

 

 そんなこんなで職場にマスクをつけて行ったら同僚の先生や子どもたちから心配されました。

ですが、今となっては自分の中ではこうなることは分かっていて1週間ほど経てば慣れるからかよくなることも分かっているのでそれほど重いものとは思っていません。

(とは言ってもこじらせたら別なので油断はしないように思っていますが)

 

 自分の体質が分かるとある程度のことは気にならなくなれますね。