気分やさんの気ままなブログ

【アツい原作のゲームが出てしまった】

 最近はほとんどスマホでゲームをしていませんでした。しかしそんなある日見つけてしまったのです。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20190410230835j:plain

f:id:itasan-kibunyasan:20190410231140j:plain

金色のガッシュベル!! ゴールデンメモリー

 

・・・やるしかないじゃないか!←

金色のガッシュ!!:僕がこれまで読んできた漫画の中でベストの作品、神

涙が止まらない...!「金色のガッシュ!!」の絶対泣く場面ベスト5 - NAVER まとめ

漫画『金色のガッシュ!!』の泣ける名言15選!もう一度読みたくなる! | ホンシェルジュ

 

ということで、やりこんでいるのですがリリースされてまだ2週間程度なのでストーリーや展開はまだそれほどというところ。

ですが、涙腺崩壊特別警報1か所目のストーリー(ガッシュとコルル)はすでに入っていました。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20190410231030j:plain

f:id:itasan-kibunyasan:20190410231109j:plain

会話は原作のごく一部を抜粋となっていますが思い出すには十分。これぞというセリフが選び使われていました。

ぜひ原作最終話まで完走してほしいですね。(アニメは途中までだから声優がまだついてないけど)

 

 

 金色のガッシュベルはいつまで経っても色あせない、時代関係なしに知ってもらいたい作品です。