気分やさんの気ままなブログ

【知り合いと一緒にフットサル!】

 今日もフットサルに行ってきました。今月は毎週行っています。

 

 今回は高校の同級生を誘ってみました。去年の12月にボルダリングに誘われたこともあって、もらいもののお返しにではありませんが誘い返したのでした。前に会った時にやっていることを話したらやってみたいと言ってくれていたし。

 

 誘っておいて微妙だったと思われたらどうしようかと思っていましたが、むしろ会員になってシューズも買ってこれからも続けたいと言ってくれて一安心しました。それにしても初めてながら持ち前の運動神経で5回目の自分と同じように動けるのがさすがというところではあるけどなんか複雑・・・←

 

 試合のみの方だとまだ体力がもたないので、平日夜のフットサル教室の方に参加しています。やってみたい人がいましたらぜひ。いずれ試合オンリーの方も来月にはやりたいなと思っています。

 

jingumae.futsal.info