気分やさんの気ままなブログ

【ふとった!】

 新年になって学校は3学期になりました。2週間が経ちましたが、久しぶりの生徒にあった時に「太った?」と言われました。最初はまさかと思いましたが、2、3人といわれることが増えていき、さすがに気にせずにはいられなくなりました。家で体重を測ることがなかったですが体重計を使ってみることに。結果、去年の春に比べて約2.5キロ増・・・。今まで、1年の間で2キロも増加することはなかったのに・・・。これは間違いなく太った。確かに年末年始には外食やおもちで食生活が乱れてはいましたが、もしかしたらそれ以前も関係しているのかも・・・。

 

 小学生以来に痩せるということを考えました。今年の目標、2キロは体重を戻します。