気分やさんの気ままなブログ

【リスタート】

 昨日・一昨日は投稿していませんでしたが、2日間泊りがけのイベントに参加していたためできませんでした。前回の投稿で断りを入れておこうと思っていたのですが文章を書いているうちに忘れていました(笑)

 

 というわけで3日ぶりの投稿になるわけですが、毎日やり続けていたものでもこうやって一度止まってしまい、またやり始めようとはなかなか気が向きませんでした。まるで物体にかかる摩擦で動摩擦力より静止摩擦力の方が大きいのと同じような感覚です。今日の投稿はこのような気持ちで止まり続けるぐらいならこれをはき出そうという気持ちで重々しく書いています。

 

 今日の投稿はリハビリということでここまでとして、明日にそのイベントでのことの話をします。