気分やさんの気ままなブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛媛観光!】

昨日まで結婚式に出るために愛媛県に行っていましたが、この話が出た当初から前泊が必須で、そうなるといっそのこと観光するまで組み込めるなと考えていました。 最初は1人で回ることになるかと思っていたのですが、結局一緒に参列する同級生2人も休みが取…

【初めて結婚式に参列しました】

中学の同級生が結婚したのですが、愛媛県で式を挙げるということで昨日から現地入りしていました。 数日前は台風が気になりましたが快晴となったので屋外で執り行われました。 随所に新郎新婦の心遣いを感じる式だったのが印象的でした。 結婚願望はうーん・…

【第20回経営ゲーム塾Bを開きました】

9/11に第20回経営ゲーム塾Bを開催しました。 久しぶりに経営ゲームの投稿もするので、経営ゲームの説明を簡単にした投稿も載せます。 こちらについてもそろそろリライトしようかな。 itasan-kibunyasan.hatenablog.com まずは参加した方からの感想を抜粋しま…

【仕事とか近況ばなし】

昨日から再開しましたが、今何しているんだいって思っている人もいると思います。 以前書いていた部分から改めて紹介すると 去年の11月に学習塾をやっている会社にアルバイトで入る ↓ 掛け持ちしていた時計店のバイトを辞めて今年の2月に正規採用される ↓…

【お久しぶりです~(n回目)】

お久しぶりの投稿です。前回の投稿がいつだったかな~と確認してみたら2月と、半年ぶりの投稿でした。 過去に何度も途切れたことがありますが、半年以上は最長期間になるかと思います。 投稿が途切れた要因はまぎれもなく仕事が大変になりブログを投稿し続…