気分やさんの気ままなブログ

【使い切れた!】

 普段使っている文房具で、愛用している黒のボールペンは、以前投稿したこともありますが、0.7mmのジェットストリームです。

 

 つい最近、そのボールペンのインクが切れました。インクが出なくなった時に中を確認したところ、すがすがしいほど完全に使いきれていたのでした。

今でも覚えているのですが、前回は1/3ぐらい残った状態でインクが詰まって使えなくなってしまいました。

それがとてもショックだったので、そのこともあって今回使い切れたのはすごく満足できました。

 

 

 好きなものを使い切ることができると、ちょっぴりながらうれしい気持ちになりますね。