気分やさんの気ままなブログ

【寒さが厳しくなってまいりました・・・】

 ここ数日の間で雪が降るほど一気に寒さが厳しくなりました。

その間に変わったこととして、

 

・部屋着でも1枚多く着るようになった。

・パジャマを厚いものに変えた。

・居間と自分の部屋で暖房を使い始めた。

・職場でも暖房器具を導入することにした。

 

となりました。

 

 

 職場に至っては、昔から末端冷え性に悩まされてきたのですが、久しぶりに冬に革靴を履いて生活していてかなり痛みを患っています。

高校1年の冬までローファーを履いていましたが、足先が痛くなりすぎて耐えられず運動靴に変えたという思い出がよみがえってきました。

革靴って非常に足が冷えますよね・・・。