気分やさんの気ままなブログ

【特別上映版でまた見てきました!】

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 

 この投稿をしてから約2か月になりますが、2回目の『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』を見に行ってきました!2回見た映画はこれが2本目です。

というのもドルビーサウンドでの上映をやり始めたということで、2回見る価値が十分にあるのとせっかくなら音質もさらにいいものを味わいたいという思いからでした。

 

 2か月前の投稿にも書いた、場面ごとの街のディティールもよく注目したのですが、予想通りになっていました。

それに来ている服にも時間軸ごとのちがいがありました。

改めて本当に細部までこだわっている作品です。

そして2回見たことで、1回目に気づかなかった、言い回しのつながりがあったことにもさらに知ることができました。

それでもって2回目ながら感動するところは変わらず感動したのでいい作品だと感じました。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20200929235715j:plain

 

 

 実のところ見たかった映画が2つほかにあったのですが、両方とも人が多くて見送ることにしたので、今度こそはそれもみれたらなと思います。