気分やさんの気ままなブログ

【ゆっくり家で休みたかったけど】

 今日は休みでした。

前の休みに石川県へ旅行に行ったので外に出続けていたので家でじっくり休みたかったところだったのですが、どうしても映画館に見に行きたい作品があったのでした。

休みたい気持ちよりも見に行きたい気持ちが珍しく勝ったので見に行ったのですが、1つ見るとほかにも面白そうなのがあれば1日でみちゃいたいなと。

するとほかにも2作品見つけたのですが、うち1作は見に行って特別上映版があることを現地で知ってしまい、最終的には朝1本、夜1本見に行きました。

 

 ちょうどこのブログにオススメされているテーマも「最近見た映画」とあるのですが、先に1本だけ感想を。

 

「どうにかなる日々」

→・・・どうにかなるかと思った。(小並感)

 

 もう1本は語りたいので、そのためにしておきたいこともあるので書く準備が整ってあら近いうちに書こうと思います。

 

 

 と、そんな出歩いた休みの日だったわけですが、次の休みである日曜日こそはフットサルをやりに行く以外はじっくり休もうと思います。