気分やさんの気ままなブログ

【成長するからこそハードに】

 1日1回、繰り返しやっている数学ゲーム「Prime smash!」ですが、だいぶ経ってしまいましたが先月の振り返りを。

 

 先月の頭には正答率90%を目標ラインの1つに設定していました。その目標を立ててやってみて、目標ラインを91%にしてもいいと思えたほどになりました。

(たったの1%と思うかもしれませんがけっこう大きい差だと捉えています。)

 

 その一方で記録されるベスト100の記録がなかなか更新できなくなってきました。

基準の1つであり今まで更新できていた17万点台のスコアを出してもランク外になってしまいました。

そうなった時は唖然としましたね(笑)

f:id:itasan-kibunyasan:20201108234059p:plain


 

 

 いまだに30万点の大台は超えられていません。プロ野球で例えると9回1失点で完投といったところではないでしょうか。

狙ってできるものだったり集中すればできる記録ではないですが、ふとたたき出してみたいですね。