気分やさんの気ままなブログ

【2日連続で続くと考えるな~】

 先日、仕事場に着ている買ったばかりのカーディガンに穴が開いてしまいました。

それだけでもショックなのですが、さらに翌日、スーツのズボンに穴が開いてしまいました。

後ろのおしりの部分に穴が開いたのですが、幸いポケットのある場所でなんとかはなりました。

おそらく大学の頃に自転車に乗りつつ使っていたものなので擦れて限界だったのでしょう。

 

 とはいえ2日連続でこうも穴が開くとどこか自分の現状を見つめ直すべきなのかなと思いますね。

どこかに無理のかかった状態や変なところがないかと。

 

 

 明日は休みですが、おかげで私服も含めて服をいろいろと買うことになる日になりそうです。