気分やさんの気ままなブログ

【疲れたな~】

 今日が5連勤最終日でしたが、疲れていました。

5連勤自体が久しぶりだったというのもありますが、大きな要因は昨日だったでしょう。

初めての通しシフトだった上に大掛かりな商品レイアウトの変更、それに加えてそこそこのお客さんが来ました。

昨日のレイアウトを変えている途中で心ここにあらずというような思考停止状態になりもしました。

昨日の時点では一晩寝れば今日の疲れは取れるだろうと思っていたのですが、どうやらそれが取れず今日も本調子ではありませんでした。

 

 ですが、それは収穫でもあると思えています。まだそこまでのハードワークは身が持たないと分かりました。

無理をしない働き方をするためにこれから活かすことができるということではよかったことだと思います。