気分やさんの気ままなブログ

【あっちゃ~】

 4日前の投稿をした時に、Facebookの方の投稿をした時に確認がしたいからと自分でしか見れない非公開設定に一旦しました。

その後確認してから公開設定に変えたのですが、非公開設定ははてなブログの機能から、公開設定はFacebookからでした。

 

 それゆえに起きていたちょっとした問題に今さっき気づきました。

それははてなブログの方では非公開で投稿する設定になっていたままだったということです。

だったので2つの投稿がFacebookでは公開されていませんでした・・・。

 

 ということで設定を直して公開したのでよければ見てください~。

いやぁいつもしないことをやってみると思いがけないことが起こるものですね~。

 

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 

itasan-kibunyasan.hatenablog.com