気分やさんの気ままなブログ

【念願のものが手に入った誕生日♪】

 今日が誕生日でした。去年の今日の投稿を見たら、1年前は家がバタバタしていた前日からの当日は落ち着いたので家でゆっくり過ごしていたようです。

 

 そして今年はというと、まず深夜にツイッターで中学の同級生で誕生日が同じの友人にリプを返したことから始まりました(笑)

それで、今日は誕生日ながら仕事に行ったのですが、ちょうど念願のものが完成しました!

 それは、以前に投稿した腕時計です!

 

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 

f:id:itasan-kibunyasan:20200730234054j:plain

ですがこの時にもう少し話が続くと書きましたが、もともと着いていたメッシュバンドが女性み強かったのでなんとかしたかったのでした。

そこで!バンドを別で買いました!しかも、わざわざアニエスベーの時計に着いているネイビーのバンドを発注したのでした。

しかしそのバンドのバックルにはアニエスベーの文字が刻まれていたのでバックルを変えることにしていました。

ところが、ここで誤算が。もともと別で準備していたバックルとバンドのサイズが合わない・・・!

そんな時に、なんと店長さんがお店にあるサイズの合っているバックルを買ってくれました!誕生日プレゼントもらえた、やったね!

 

ってことで上の写真のトリワ純正時計から、下のカスタマイズ腕時計が完成したのでした!

f:id:itasan-kibunyasan:20200808234004j:plain

 

 ちなみにこの腕時計が誕生日に完成したのは狙ったわけではありません。

一昨日の休暇だった日にバンドが届いて、昨日出勤して届いているのを知って、買っていた腕時計を家から持ってきたのがちょうど誕生日に重なったのでした。

 

 この腕時計がお店に入ってきた時に一目ぼれして、かつバンドまでこだわった一本なので、愛用したいと思います。