気分やさんの気ままなブログ

【1年前の出来事】

 ちょっと過ぎてしまったのですが、ほぼ1年前の6/23に寺子屋塾でのインタビューゲームのファシリテーターをしました。

Facebookの1年前の投稿の紹介で出てきたので思い出しました。

 

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 

 今でも覚えているのは、寺子屋塾という場所でやったということもあって緊張していたことです。

それにしても当時の投稿を読み返してみると、今でも考えていることがこの時に考えたことだったのかと思いました。

それに、自分に対して言うのもなんですが、まだ青いなと思ったり。(笑)

 

 

 あれから1年経った今ですが、仕事も生活の形も全く異なっていますが、久しぶりにインタビューゲームをやりたいなという気持ちもあります。