気分やさんの気ままなブログ

【Prime smash!の新モード!】

 待っていたことですが、いつもやっている「Prime smash!」に新しいモードが実装されました。

( ルールについてはこちらにまとめてありますが、インスタグラムを始めたのでそちらに動画も載せてみました。一番下にリンクあり、インスタ初活用!)

itasan-kibunyasan.hatenablog.com

 

エンドレスモードというライフがなくなるまでやり続けるライフ制のものでした。

いつもやっているエキスパートは4ケタの数字が出てきますが今回は2、3ケタの数字でした。

ということでいつもに比べたら簡単です。ただずっと続くので集中力を維持しなければいけないことが大変です。実際5分ぐらい続きました。

それと厄介なのは頭では分かっていても手が間に合わずライフを落としてしまうことですね。仕方ないことだけどそれがなければもっとできるのに・・・。

 

 かなり進めた状態からの実装だったこともあってこのモードの解放条件は分からないですが、3ケタまでの数をじっくりやるなら一番向いているモードかなと思います。

 

↓インスタグラムに投稿したプレイ動画です。

https://www.instagram.com/p/CA0JVvGAMK0/