気分やさんの気ままなブログ

【知らない人のブログを見にいってみた】

 数日前のことですが、ツイッターの方でブログの投稿ツイートが2日続けて”いいね”されることがありました。(それぞれ別の人ではありましたが)

全くつながりもない人からだったのでたまたま「#はてなブログ」からタイミングよく見つかったものではあると思います。

 

 せっかく時間があるので、そうやってほかの人のブログを見に行ってみるというのもおもしろいかもしれませんね。

ちょっとやってみましたが、強調や色をつけて目を引かせようというものもありますし、短く日常をつづったものもありますね。

僕は別にそこまで凝ったことはしていないですが、デザインや書き方の勉強にもなるので毎日何個かブログを見てみるというのもいいかもしれませんね。