気分やさんの気ままなブログ

【新年度ですね~】

 4月に入って新年度になりましたね。

今回はコロナウイルスのこともあるからエイプリルフールのネタを慎重に考えるよう求める動きがあり、エイプリルフールへの意識が強くなり、結果として年度替わりの意識も強かったです。

 ただ天気はというと、昨日も前の日までのように雨が継続していましたが今日になって晴れたので、どこか今日からが始まりのようにも思えます。

 

 それで、先月からブログを再開したわけですが、最初の時に3月中にやることを挙げていました。それは、

 

・来月からのバイトを見つける。

・これまでにやったインタビューゲームの人数を数え上げる。

・部屋の掃除をする。

ツイッターのアカウントを統合する。

 

の4つでした。じゃあ実際に達成できたかというと、残念ながらインタビューゲームの人数を数えることとツイッターの統合しかできませんでした。

ただ、バイトについては今決まりつつあるところで、決まったらまた書こうと思います。

 

ということで実際にまだなのは掃除・・・。遅くとも明後日にやろう!