気分やさんの気ままなブログ

【再再始動!】

 どうもお久しぶりです!本当に久しぶりの投稿になります。

いつで止まっていたかなと確認してみたら、まるっと半年ぶりとなったみたいです。

 

 ずっと投稿していませんでしたが、途切れた当初は書けなくなってしまったのですが、止まってから今日までの間にちょっくら書くべきでない状況になりまして。

そのため、「書けない」から「書かない」ようにしていました。書きたいという気持ちは前々から湧いていました。再開させたら書こうと思っている内容もメモしてあるし。

そして今日から再開することにしたわけですが、そこらへんのことは明日の内容の中に含めます。

 

 ということで、またまた気分やさんが気ままにブログを日々書き連ねていきまーす。