気分やさんの気ままなブログ

【そうだ、歩いてみよう】

日中に用事があったので出かけたのですが、地下鉄を使っても歩いていってもそこまで時間が変わらない場所だったので歩いて出かけました。

すると、その時が心地よい天気だったからでしょうか、立て続けに自転車や三輪車をこいでいる小さな子を3人見かけました。穏やかな日だな~とその時は思いました。

 かと思いきや急に日差しが強くなったり急に厚い雲に覆われたりと穏やかだと思ったのは何だったのか(笑)

 

 でも鶴舞公園の木々の中を通りもして久しぶりに自然を体が感じたように思えます。

f:id:itasan-kibunyasan:20190608225213j:plain

f:id:itasan-kibunyasan:20190608225233j:plain