気分やさんの気ままなブログ

【フットサルをやり続けて】

 今年に入ってフットサルに行くようになりました。

年度が替わった頃はケガと職場が変わったことで一時期行けなくなりましたが、今月に入ってからは以前と同じように毎週木曜日の夜に行けています。

 

 参加すると毎回参加している常連の方がいて、いつも親切に教えてくれます。それにその方のおかげでだいぶそこの場所にもなじめました。

そして、その人からこことは別でフットサルを練習しないかと、初心者が練習するための機会を誘われました。

毎週というわけではなさそうで、仕事にも支障がない程度であればせっかくなので、人脈も広がるので参加しようと思います。

フットサルの時間が増えるとは思っていませんでしたが、これはこれで面白いことになったらいいなと思っているところです。

 

 ただ1つ懸念材料があるとすれば、やる場所が2つ前の職場の学区のすぐ隣と近いこと・・・。