気分やさんの気ままなブログ

【2019年、あけましておめでとうございます】

f:id:itasan-kibunyasan:20190101221139j:plain

 あけましておめでとうございます。元旦の日は人それぞれいろんな過ごし方があるかと思いますがどのような1日になったでしょうか?

 

 僕は昨日から高校の同級生で集まって新年を迎え、その家の近くのお寺に初詣に行き、そして泊まりで夜遅くまで遊びまくりの1日でした、1日目から不健康です(笑)

 

 実のところ初詣に行ったのは大学3年の時以来で、自分からはまず行かないほどなので、珍しく初詣に行った年になりました。それゆえにおみくじも久しぶりに引きました。そうしたら、下の写真のように小吉と微妙な結果だったのですが、不思議なことに内容は去年の状況からの実際の自分の流れに合っていたのでした。そのようなこともあり、一層このおみくじ通りの1年になるといいなと思いました。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20190101221458j:plain

 

 現時点では具体的な願い事とか目標とかは見いだせていないのですが、とりあえずは振り返りで書いたようなインタビューゲームとスポーツをやる習慣が続いていけばいいなと思っています。

 

 さあ今年はどのような1年になるのやら。