気分やさんの気ままなブログ

【初の日本武道館!】

 もう10日前のことですが、今年活動を再開した藍井エイルのライブを見に初めて日本武道館に行ってきました。活動休止になった時にライブに行けばよかったととても後悔したので、復活してライブをやると知った時はたとえ東京にでも行ってやると思ったのでした。

 

 復活ライブだからなのもあるかもしれませんが武道館でということで異様なことに、僕も買おうと思っていたTシャツがファンクラブ先行販売で売り切れになってしまったのでした。(青シャツ着ててよかった)

 

 席は2階のほぼ最後方だったのですが、それでも角度もよく全体を見渡せる場所で悪くなかったです。今日24時間テレビでちょうど武道館の中が映されていましたが、生で見ると本当に広くてライブが始まってからは武道館の熱量は他の会場でのライブとは違うと実感しました。

 

 行ってみて武道館は特別な場所なのだと実感することができました。

 

f:id:itasan-kibunyasan:20180826231818j:plain