気分やさんの気ままなブログ

【朝から勉強しようとしたが・・・】

 毎日やっているらくだプリントですが、いつもは夜にご飯を食べてからやるのですが、今日は用事が重なったこともあって午前中の10時ににやりました。

 

 なのですが、やってみたところミスもそれほどなく時間内にはやることができました。ですがやってみた感覚としては、問題を解いたという感覚がほとんどしなかったのでした。

 

 目覚めがよくなかったというのもありはしましたが、夏休み中でなければ仕事がある時間帯なので活動している時間帯なのです。にもかかわらず頭が働いていなかったということが気に食わないのです。

 

 まさに夏休みに入ってから朝に勉強していない日々が続いていたということで、生活習慣なんだよな~(-_-;)