気分やさんの気ままなブログ

【ブログ更新再開!】

 お久しぶりの投稿ですね。止まっていた間もこのブログのことが頭をよぎることが多々ありました。ですが、2週間前ぐらいに自分の中で、1回落ち着くまでやめようと思いました。(そう思っても頭をよぎっていたのですが・・・)

 

 落ち着くまでというのは何かというと、学校で今担っているものが若干特殊で、夏休みに学校で1週間の間毎日2時間、数学の講座を開くことになっていて、プリント準備に追われていたのでした。

 

 とはいっても、空き時間がなかったわけではないので、生活習慣が良くなかったのが実際のところです。今日でその講座が終わって、これで「夏休み」となるのですが、生活習慣を見直そうと思っています。このブログを更新するタイミングも夜にして「しまって」いるからな~。