気分やさんの気ままなブログ

【飲みの場でのこと】

 今日、職場での飲み会がありました。今回の店には100円で手相占いのカードが手に入れられるものが置いてありました。そういったようなものが置いてあるのをいくらかは見たことがありましたがやったことはないですし、ましてや飲み屋にあるとは思いもしませんでした。それを買った人がいました(笑) そして机3か所を縦断してきて、全く別の話をしていた自分たちの机にもわたってきたのでした。しかし意外にもこれが盛り上がったのです。このようなものに見向きもしていませんでしたが意外な力をもっているんだなと思ったのでした。

 ちなみに運命戦が途切れていて山あり谷ありの人生だと出ました。性格的にも波が激しいですしこれまでもいろんなことがあったので割とそうだなと思いました。そして結婚線についてははっきりと存在せず、あっ・・・。