気分やさんの気ままなブログ

【フードコートに魅力を感じてしまった件】

 これまでは熱田のイオンあるいは新瑞橋のイオンに行っていたのですが引っ越してから近くにある大型の店が千種のイオンになったのでそちらに行きました。なぜ行ったかというと実は相変わらずまだ自分の部屋が勉強できる環境でないので(←)せっかくだし行ってみてどんな店が入っているかの下見も兼ねて勉強しに行きました。フードコートに行ったのですがここで衝撃!フードコートとなると割とフードコートチックなチェーン店が入っているものだと思っていたのですが1つ異色なものが!ナン・インドカレーの店が入っていたのでした。時間帯も時間帯だったしお金は極力使わないつもりだったおかげで誘惑には打ち勝ちました。しかしながら引っ越してから近くで食べどころ探しをちょこちょこしているのですがまさかショッピングセンターの中のお店が候補に入ってきてしまうとは・・・!

 

 他にも気になる店があり、こういったところにも魅力的な店が入っているのだとある意味敵が増えたのでした(笑)