気分やさんの気ままなブログ

【生活の平衡状態】

 引っ越しして1週間以上経ちましたがまだどこか落ち着きません。今の状態を例えるならやじろべえのようだと感じます。引っ越す前は完全に釣り合った状態で止まっていたのですが、そこに突然引っ越しという力がかかって右に左に大きく揺れ動いて止めようにも自分で制御できない、そういった感じです。去年働き始めた時のことと同じような感覚です。この時も落ち着くのに自分の感覚としては何か月かかかったので、それほどかどうかは分からないですが今回も思っている以上に安定するのに時間がかかるのかなという気がしてきました。

 

 たぶん冬休みが明けて仕事しだしたらまた変わってくるとは思うんだけどな・・・、はやく来てほしい(笑)