気分やさんの気ままなブログ

【ブログのことで気づいたこと】

 ブログを始めてから2か月半ほど経ちましたがあることについて気づいたことがあります。それは投稿する時間についてです。これもですが普段夜遅くに投稿しています。ですが時々昼時に投稿することもあります。この時間帯によって明らかにアクセス数が違うのです。誤解されないためにで、別に毎日気にしているわけではなくてたまたま見たら気づいたんですよ(笑) 別にたくさんの人に見てもらいたい、数字が欲しいという欲はこれっぽっちもありません。ただ思ったのは、できたら見たいという人がいて時間帯というたったこれだけの障害だけで見れなくなっているのであればその人の気持ちに応えられていないな~、ということです。なのでできれば昼時に投稿するようにしたいなと思っています。

 

 実は、今日投稿しようとしてたものは別にあったのですが、久々にガチで書いてみたのでそれこそ本来読みたい人のためにも明日の昼時にそれは投稿します!