気分やさんの気ままなブログ

【不思議な変化】

 いつも公共交通機関を使って通勤している日々なのですが、通勤中かつては本を読むこともあったのですがここしばらくはFacebook見たりゲームやったりで本を読むことからすっかり離れてしまっていました。しかし、ふと今日は本が読みたいなという気分になりました。なぜか無性に読みたいと思ったのです。そもそも本を読む習慣がついていない僕にとってそれはすごく不思議な感覚でした。なのでこのブログ名のように気分に従って気ままに行き帰り共に本を読みました。

 

 ・・・昨日がハッピーなことばかりでモチベーションが高まったからだったりするからかもしれないなあ。でも実は関係なかったりして(笑)